伊丹から羽田へ

旅行記の続きです。

大阪で一泊した後、リムジンバスで伊丹へ。

ANAで羽田へ飛びます。

ちなみにANA国際線特典航空券として発券した旅程の中の国内線区間です。

シップは古いB767だけど、国内線ならさほど気になりません。

飛行時間1時間程度だし。

搭乗時に、初めてみたものが。

ANA搭乗橋の中で前の座席の下に置くバッグを入れるための不織布の袋配ってた。

素晴らしいー。初めてみた。

さすが気遣いの日系航空会社!

俺はバッグの中のリップとかイヤホンとか取り出したいので中にはいれず、バッグの下に敷いて使わせてもらいました。

あ。少し前に香港で買った上海灘のバッグです。

気に入ってる。

機内はそんなに混んでおらず、隣は空席でした。

お茶だけ飲んであっという間に羽田に到着です。

そこからリムジンバスで新宿へ。

羽田は都心に近くていいねー。

成田は、乗り継ぐぶんにはいいんだけどやっぱり東京にはちょい遠いよな。

東京では新宿に1泊します。

ホテルは、こちら!

できたばかりの東急歌舞伎町タワーです。

次回はそのホテルの宿泊記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA