ビーチサイドのフォトジェニックなレストラン!Surf Club @サイパン

昨日紹介したサイパンのサーフライダーリゾートホテル。

そのすぐ裏、ちょうどホテルとビーチの間にめちゃフォトジェニックなレストランがあります。

その名も、サーフクラブ!

やばくない?この映え具合!

ビーチフロントですよ。

おっしゃれー。

この写真はビーチで遊んでた昼間に撮りましたが、実際はディナーをここで食べました。

夕方から夜の景色もまたいいよ。

ね?

メニューはサンドイッチとかアメリカンフードだけかと思いきや、実はアジア料理が充実しています。

ルンピアー。

中華の春巻ではなくベトナムの春巻ですね、これは。

そして、かた焼きそば。

写真だと伝わらないけど、めーっちゃでかいです、これ。

3人前ぐらい?

グアムと同じく食べきれなかったら持ち帰りさせてくれるので、一部を翌朝の朝ごはんにしたけど、それでもまだ食べきれませんでした。

具だくさんで美味しかったからもったいなーい。

サイパンは美味しい食事が多いと聞いていたけど、ほんとにその通りだ!

ここ、また行きたいな。

ひとりだと食べきれないから次は誰かと!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “ビーチサイドのフォトジェニックなレストラン!Surf Club @サイパン”

    1. オシャレでしたよー!また行きたいです。サイパン行くときはぜひ行ってみてください。

けび子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA