フードトラックで晩メシ @グアム

少し前に、日本のテレビのグアム特集で「グアムではフードトラックが流行ってる」って紹介されていました。

グアム在住の日本人仲間と「そんな流行ってるかー?」って話してたんだけど、気にしてみてると確かにちょいちょいフードトラックいるね。

いろんなとこに。

今日もハガニャという官庁街あたりを車で走っていたら、グアム博物館の裏にたくさんフードトラックが集まっていました。

なんかモクモクけむり出して肉焼いてるし、気になったので車をとめてしまったぜい。

家族とかカップルとかたくさん人が出てた。

ちょうど晩メシ時だったので、どこかのレストランで持ち帰りしようと思っていた俺もフードトラックで買うことにしました。

やっぱり肉とかが多い。

肉だけではなく米も食べたいので、俺が選んだのはこのフードトラック。

10ドルのポークベリー丼にしましたー。

食べたのは帰宅してからだから写真が暗いけど、、、

少ないかなーと思ったら全然多かった。

あとデザートもね。

パウダーまぶしたミニドーナツ。15個入で5ドル。やすっ。

食いすぎた。うぷっ。

なんか特別感あっていいね、フードトラック。今さらだけど。

ホカホカのボックス抱えてニコニコしながら帰ったぜい。

集まってる人たちもみんなニコニコしてました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “フードトラックで晩メシ @グアム”

  1. ポークベリー丼はどんな味なのか知りたいわぁ。アメリカでお馴染みのBBQっぽい味?かしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA