ベロベロ投稿への謝罪

昨夜は闇闇しいブログ失礼しました。

もともとあんま酒強くないし、好きでもないんですが最近飲み会の機会が増えています。

昨夜も同僚と、同業他社のマネージャーと飲んでました。

和食ー。気楽に飲めて好きなお店。

3人で飲んでたんだけど、頼んだのがコロッケ、焼肉サラダ、もずく、餃子、スパイシーツナロール、豆腐ステーキだったかな。

コロッケ、1個だと思って2つオーダーしたらまさかの3個入っててトータル6個。笑

コロッケ事件だな。

仕事後19時過ぎから飲み始めて、帰った時には日付まわってましたね。

どうやら俺は酔ってもひと前だと比較的まともに振る舞っているらしい。

「遊己くんは飲めるね」って言われてびっくり。

本当はビール一杯でも酔ってるのに。

たぶんひとといる時はすごく気合い入れてるんだよね。無意識に。

でもひとりになった途端に突然ベロベロ酔いがくるので、その時点でブログ投稿とかしちゃうと昨日のようになります。

そういうのはツイッターだけにすべきだったぜ。

以後、ベロベロになりながらのブログ投稿をしないよう気をつけまーす!
ちなみにブログ投稿前に、ベロベロになりながらも仕事用のノートパソコン開いて1時間ぐらい会社のメール返信してたんだよね。

怖くて今自分のメール読み返して見たけど、ちゃんとまともなこと書いてた。

やっぱ気合を入れているか、素の弱弱な自分をさらせるかの違いでしょうかな。

ブログは、俺にとって素を出せる場なので。
しかしいい歳なんでね、極力平常心の時にブログ更新するようにしますよ。うんたぶん。

以上、反省でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA