ホテルマイステイズプレミア浜松町の和風ルーム

今回の一時帰国は隔離免除なので、帰国者に対応しているホテルにこだわらずホテルを予約することができました。

滞在中に何箇所かホテル変わりましたが、まず東京で泊まったのはここ。

ホテルマイステイズプレミア浜松町です。

以前泊まって快適だったのでまた予約しました。

場所は駅から少し歩くけど、部屋が広いんです。

1泊1万円もしないのに、28平米。

ラグジュアリーホテルだと最近は40平米超えが普通になってるけど、この値段でこの広さは素晴らしいと思う。

フロントやロビーは小さいけど落ち着いていた雰囲気で、マイステイズの中でもプレミアが付くひとつ上のカテゴリーであることを実感します。

以前泊まったのはベッド2台のツインでしたが、今回は別のタイプを予約してみました。

入ると、和風の格子戸が。

その先には、、、

布団!ベッドというより布団ですよね、これ。

和モダンでオシャレー。

あと、起きている間はベッドよりソファーでゴロゴロしたい派なので、でっかいソファーがあるのもポイント高いです。

以前泊まったツインにも同じような大きなソファーがあったのでこれは各部屋共通なのかも。

このご時世にうれしい空気清浄機がありました。

ちょっとだけ残念なのは、せっかく和風の部屋なのにバスルームはユニットバスなこと。

きれいで清潔感はありますけどね。

せっかく和風の部屋なら、洗い場のあるバスタブだとうれしいですね。

まぁそのぶん部屋の方を広くしてくれていると思うと仕方ないか。

アメニティーはこのクラスのホテルとして必要十分。

シャンプーなどはロックのかからないディスペンサー、というかボトルそのままでした。

こういうボトルの場合はできればロックしてあるといいな。

前の客がいたずらでゴミ入れたりとか、そういうことができないように。

しかし、コスパで考えるとそうとうおすすめなホテルです。

連泊して安くなっていたのもあるけど、ヤフートラベルからの予約で1泊あたり6000円ほどでした。

まじ安い。

また泊まると思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA