メズム東京宿泊記(朝食、アフタヌーンティー)

メズム東京宿泊記の続きです。

泊まった翌朝、朝食へ。場所はロビー階のシェフズシアターです。

見ての通り、8時ぐらいから行列ができていました。

チェックイン時に早めがいいですよと聞いていたので、混み合う前に入れてよかった。

ビュッフェの朝食。品数は少なめですが、1品1品こだわってる感じでした。

ヘルシーな5種の健康ドリンク。五感ドリンク、だそう。

映えるー!

エッグステーションではズワイガニのオムレツを作ってくれました。

きれいな仕上がり。味も良かったです。

こだわりのつまった朝食。

美味しかったですが、品数とサービススタッフのレベルを考えるとちょっとコスパは悪いかもしれません。

忙しすぎるのか、頼んだコーヒーを2回忘れられていました。

コーヒーが来る前に食べ終えてしまったのでスタッフに声をかけたら「順番にお作りしていますので」と言われたのですが、入店時にオーダーしてゆっくりめに食べた後、退店時にまだできていなのは問題では。

もう部屋に帰りたかったので持ち帰りカップにしてもらいました。

バイトかな??サービス改善余地あり。

朝食後は少し部屋でゆっくりしてホテルをチェックアウトしましたが、その後同じメズム東京のアフタヌーンティーも予約していました。

場所はシェフズシアターのすぐ前のロビーラウンジ。

ミロのヴィーナスがテーマのアフタヌーンティーでした。

あまり聞いたことのない変わったテーマのアフタヌーンティーですね。

まずは前菜。

古代ギリシャの味が元になっているって。すごい。

そして、メインプレート、

女神がいる!笑

ギリシアヨーグルトのアイスクリームでした。

ドリンクは選択ではなく、決まったドリンクを決まったタイミングでサーブされる方式。

個性が強いテーマなので、完全にホテルが演出するテーマにはまって楽しんでください、って感じですね。

カスタマイズの選択肢が多いのも好きですが、こういうのも好き。

以上。以前から泊まりたかったメズム東京の宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA