ユナイテッドで福岡へ

今日から俺は連休です。

台北に1泊、東京に3泊するんですが、とりあえずユナイテッドで住んでいるグアムから福岡へ。

朝ってグアムから日本に向かう便が成田行き、関西行き、中部行き、福岡行きってかたまってるんだけど、福岡はその中で少しだけ遅くて7:40発。

なので、いつも4時半起きで5時半に空港に向かうのに、今日は5時に目覚ましをセットして6時に空港に向かえばいい。

よゆー。

と思っていたら、いつものくせか、結局目覚ましが鳴る前の4時に起きてしまい、寝不足です。汗

まぁ寝坊するよりはいいけどさ。

チェックインはオンラインで済ませてるし時間の余裕があるので、空港でプライオリティーパスで入れるラウンジで少しウトウトしながら搭乗を待ちます。

朝食は機内で食べるので烏龍茶だけ飲んでスタンバイ。

7:40出品の35分前、7:05が搭乗開始となっていたのでその5分後の7:10頃にラウンジを出たら、もうアナウンスでファイナルコールが流れていました。

はやっ!

福岡の人って飛行機乗るの早いんだね。(?)

機内、満席なのに。

今回いつもの小型機B737だし、エコノミークラスだし、機内の写真は撮っていません。

メインはこの先の乗継便だからさ。

次回詳しく書きますが、乗継はエバー航空のA330-300ビジネスクラスです。

さて、3時間45分のフライトで予定より早く福岡空港に到着。

初福岡空港!

あれ?就職活動してた時に1回JALグループのJエアで中部から福岡に来たかな??

あれ?新幹線だったかな???

記憶が曖昧。

スターフライヤーの面接を受けた記憶はあるんだけどね。

結局新卒ではホテルに入社し、その数ヶ月後に外資系航空会社に転職したわけだけど。

いずれにせよ、福岡空港の国際線ターミナルは初利用です。

ちょっと釜山空港っぽいね。

国際線から国際線への乗り継ぎなので本当は入国する必要はないのですが、台北では不要なスーツケースを東京のホテルに宅配便で送るためにいったん入国。

ヤマト運輸で無事にスーツケース送れました。

これで台北は身軽なバックパックだけで行けるー。

次回はエバー航空ビジネスクラス搭乗記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “ユナイテッドで福岡へ”

  1. ゆーき。きらぃ。
    ふくおかくるなら、らーめん。か、うどん。
    ぉごっちゃったのにぃ。
    ぁそんでぁげたかったなー。
    もぅ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
    こんどくるとき、ゆぇよぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA