ユナイテッドの後向きビジネスクラスでグアムへ

大阪1泊、東京2泊の滞在を終え、ユナイテッドでグアムに戻ります。

品川駅からNEXで成田へ。

グアムも羽田便があればいいのにな。残念ながら現状は全て成田便。

ビジネスクラス利用なので、優先レーンでさくっと保安検査通過。

ユナイテッドの機内食はビジネスクラスでもあまり期待できないので、ANAラウンジで腹を満たすことにします。

食うぞー!

時間が遅いからかな?ANAラウンジにしては珍しく混んでなかったな。

ただ、シャワーだけは激混み。

前はなかった受付の機械が置いてあったのですが、見てこれ。

まさかの22人、110分待ち。

受付だけして利用しない人もいる気がするけど、俺はあきらめました。

仕方ない。飯だけ。

カレーととろろそば。

どっちもうまかった。

最近はどこのラウンジもヌードルバーおくようになってきたね。

ヌードルバーというとキャセイのラウンジが有名だけど。

腹いっぱいになったら、搭乗しますか。

ユナイテッド、しばらくグアム便を全て小型機に切り替えていましたが、トリプルセブンがかえってきました!

このトリプルセブンのビジネスクラスはフルフラットだけど、後向きシートがあるのでちょいクセが強いですよね。

わかるかな?前向きのシートと逆向きのシートがあるの。

今回座席指定が遅くて、初めて後向きシートに当たってしまいました。

写真の端を見るとわかるよね。

後方のエコノミークラスに向って座るの、このシート。

一応それでもビジネスクラス。歯ブラシや耳栓などをクルーが配ってくれます。

歯ブラシのデザインが前までと変わってた。

はい、離陸。

機内食は食べないつもりでしたが、サラダとデザートだけもらった。

その後持ち込んだタブレットで映画みてたら、うとうとする暇もなくグアムに到着しました。

3時間半のフライト。

やっぱグアムと日本は近いな。

ただいま、グアム。

次回の旅行記をお楽しみにー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA