ワキ脱毛

今日、女友達3人と飲んでたんですよ。

ホテルの和食レストランで。

みんなそこそこ酒まわって気持ちよく話してたんだけど、たまたま脱毛の話になったんですよ。

そのうちひとりが美容師なんだけど、勢いで、俺がワックス脱毛したことないから、その美容師が体験させてくれる、ってことになったんですよ。

で、二次会は酒買い込んでその子の美容院で、酒飲みつつ俺のワックス脱毛、ってことになったんです。

意味不明だけど、みんな酔っ払いだから。

じゃーどこの脱毛するって話になったんだけど、足は痛そうだし、胸は脱毛するほど毛ないし、友達にVIOは見せたくないし、ってことで、人生初のワキ脱毛をしてもらうことになりました。

見ろ!ワキ脱毛中の俺の姿を。

いやー。

さすがに酔っ払いでも痛かったー。

痛がる俺みて女子3人喜んでるしね。

動画撮られたしね。

誰得かわからないけどワキはツルツルになったよ。

ついでに腕も。

ワックス、即ツルツルになるけどなかなか痛いやー。やばい。

VIOとか怖くて手つけられない。

でも無料で腕ツルツルになったからラッキー、、、なのかね。

いや、別にさほどワキ毛と腕毛悩んでなかったんですけど。笑

ま、何ごとも経験か。ね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA