今日から休暇。とりあえず大阪へ

旅行前のドタバタでブログ更新が滞っていました。

終わらせておかないといけない仕事が山積してまして。

とりあえず期限のある仕事は終わらせて、今日から2週間バケーションです。

きっとバケーション中もメールとかレポートとかはするんでしょうけどね。

会社のメールアドレス登録したラップトップ(半分タブレット)持参してるし。


今日これから、関西に飛んで大阪に1泊します。

ユナイテッド。

グアム空港ではまいどおなじみのラウンジにプライオリティパスで入室して搭乗待ち。

早着便なので2時間ちょいしか寝てなくて、眠い。

ここで朝食すませて、機内では寝てることにします。

旅行中、ブログできるだけ滞らないように更新していきます。

今回は行き先がヨーロッパだから、たくさんネタありそう。

ってことで、旅行記スタート。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA