ワクチン接種4回目完了!

今日、4回目の新型コロナワクチン接種を受けました。3回目の接種からもうすぐ1年経つからそろそろ打っておきたくて。1、2回目は政府のワクチン接種会場でファイザーを打ち、3回目は近所のドラッグストアでモデルナ。4回目の今回も引き続き近所のドラッグストアにしました。ワクチンの種類は変異株対応のモデルナだって。打った後の経過観察もなく「前回もモデルナだったんでしょ?帰って大丈夫よー。バーイ」って軽い感じでした。今んとこ腕は少し重くなってきたけど頭痛のような目立った副作用はなし。先週季節性インフルエンザの予防接種も打ち終わったし、これでしばらくは完全体かな。にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA