ワンファイブヴィラ福岡宿泊記

福岡で泊まったホテルの宿泊記です。

場所は春吉。中洲に近いけど落ち着いていて便利な場所です。

ホテルはここ。ワンファイブヴィラ福岡。

外観からしてたぶんラブホの居抜きかな?

目の前にはワンファイブテラスというホテルもあり、こちらもラブホ感のある建物でした。

しかし、あなどるなかれ。

しっかりリノベされていてキレイで快適なホテルでした。

エントランスを入ると1人ずつしかチェックインできない小さなカウンターがあります。

そこで手続きをすると、ルームサービスのアフタヌーンティーは何時がいいか聞かれました。

そう。ここのホテルは宿泊者全員にサービスでアフタヌーンティーが付いてくるのです!すご。

写真を見てみたらなかなかのボリュームだったので晩飯代わりに夜の時間を指定し、まずは部屋へ。

ほら、廊下もきれい。

部屋のドアを開けると、こんな感じです。

まず右手にバスルーム。

ちゃんとバス・トイレ別で、バスタブの外で体が洗える日本式のお風呂です。

アメニティーのシャンプーとかは少し安さを感じる使用感でした。

ちなみにトイレは無駄に広かった。笑

次に奥のベッドルームへ行きます。

ベッドが大きいせいか狭くみえるけれど、窮屈感はありません。

バスルームも込みだけど、部屋の広さは32平米。

デスクスペースもしっかり確保されています。

カードキーを置くトレーがあるの親切ですね。初めて見た。

コンプの水は2本。

あとは、謎にyoutuberライトみたいなものが置いてあった。

なぜ???ルームサービスのアフタヌーンティーとか映える要素が多いから、どんどん撮ってくださいってことかな?

バルコニーも広くてよかった。

リバービューで、対岸のキャナルシティがよく見えます。

さてさて。最後に気になるアフタヌーンティー。

指定した時間にドアがノックされ、スタッフがドリンクと一緒に持ってきてくれました。

とてもとても本格的なアフタヌーンティー!

おしゃれ。しかも美味しかった。

無料サービスのレベルじゃない!

しかも部屋で食べられるのもうれしい。

今回の宿泊費は15,000円ぐらいでした。

安い。

この後東京行くのが気が引けてしまうぐらい・・・(東京ホテルめちゃくちゃ高い)。

以上。ワンファイブヴィラ福岡の宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA