福岡へ

3月にまた日本へ行ってきました。

福岡1泊、東京2泊の3泊4日。

今回からその一時帰国記です。

グアム空港から毎度おなじみユナイテッド航空で福岡空港へ!

福岡に来るの3回目ぐらい?かな。

空港はまだ工事が続いているようです。

距離的に近いからか韓国旅行者に人気のようですね。ターミナル内は韓国人の方でいっぱいでした。

多くの人たちは地下鉄か旅行会社のバスに向かってきましたが、俺は路線バスで市内へ。

太宰府から来たバスみたいですね。

博多バスターミナルでまた別のバスに乗り継ぎます。

向かうはホテルがある春吉という地区。

ホテルに着いたのが早くまだチェックインできなかったので、とりあえずスーツケースだけ預けます。

今回予約したホテルではフロントでの預りはしておらず、代わりに荷物置き場があって自己責任でどうぞ、というスタイルでした。

若干不安はあるけれど、貴重品ないしスーツケースにはいつもGPSタグも入れているから大丈夫でしょ。

スーツケースを預けたら、ホテル近くで予約していた美容院へ。

髪切りたくて髪切りたくて。

グアムでいつも行っている美容院が1週間後まで予約一杯だったので帰国ついでに日本でカットすることにしました。

場所だけでなんとなく選んだ美容院だけど、よく話すおもしろい美容師さんだった。カットの具合もよし。

ちょうどお昼時だったので福岡らしいものを食べたいと話すと、近くの明太子パスタのお店がいつも行列で有名だよと教えてくれました。

行ってみると、平日で微妙に雨が降っていたせいか並ぶことなくすぐに入れました。

明太子好き。うまかった。

到着3時間でもう福岡満喫した気分。笑

次回はホテルの宿泊記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA