福岡から東京へ

福岡に1泊して翌朝。

朝ご飯はホテル近くの「魚ト肴いとおかし」という居酒屋へ。

朝から営業していて朝食もランチもできるのいいですね。

店内は他にも朝食目的の人たちで賑わっていました。

朝からこんなクオリティーの食事できたらいい1日になりますよね。

満足満足。

朝食後はホテルに戻ってチェックアウトを済ませ、空港へ向かいます。

いい天気だったので少し離れている駅まで歩きました。

福岡は空港が近いのもいいよね。電車に乗ったらあっという間に空港です。

ユナイテッド航空のマイルで予約したANA便で羽田に飛びます。

空港に早く着き直前の直前(フライト出発30分前)に前便に変更したので、久しぶりに座席は3人がけの真ん中席でした。

ウトウトして隣の男性の肩に頭突きした気がする。。。申し訳ない。

羽田に到着!

次回は東京で泊まったホテルの宿泊記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA