京急EXホテル品川

東京2泊目。

品川プリンスホテルから、隣の京急EXホテル品川に移動します。

品川プリンスもそうだけど、ここも立地とコスパはいいけど、古くて高級感はあまりないことを前回泊まった時に確認済み。

ロビーだけは高級感あるけどね。

今回の部屋は前回より狭いです。

がんばってクロークとか必要なスペースは確保してます。

バスルームも変わらぬ古さ。

最近なかなか見ない、上にするととまり、下にすると出る水道。

バスアメニティーはでかいボトルですが、これはマリオットも今後個別ボトルのアメニティーなくすとか言ってるから他のホテルでも増えるかもね。

窓から品川駅が見えました。

2回目の宿泊なので軽い紹介だけですみません。

テンションあがるホテルではないけど、立地とコスパはほんといいです。

品川駅目の前で、今回1万円きってました。

あと5分歩いて、さらにあと5千円足せば高級感あるグランドプリンスホテル高輪かグランドプリンスホテル新高輪泊まれるけど、どちらを選ぶかは好み次第かな。

以上、京急EXホテル品川の宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA