今回の変態(?)一時帰国旅程

ゴールデンウィーク、日本からの来島者が増えて島はとてもにぎやかです。

そのぶん仕事もバタバタしてるけど、ゴールデンウィークを乗りきったら日本への一時帰国が待ってるのでそれを励みにがんばってます。

一時帰国のチケット予約したので、報告しますね。

今回も変態旅程になった、、、かな?

5月8日

グアム→福岡(ユナイテッド、エコノミークラス)

福岡→台北(エバー航空、ビジネスクラス)

台北1泊

5月9日

台北→茨城空港(タイガーエア、エコノミークラス)

東京3泊

5月12日

成田→グアム(ユナイテッド、ビジネスクラス)

変態というほど変態でもないか、この程度の旅程なら。

少し旅行したくて無理やり台北を組み込んでやった。

今回はいろいろブログネタになりそうな体験を組み入れてますんで、報告お楽しみにー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA