今回の旅程

前回書いた通り半月の休暇をとったので、新型コロナのパンデミック発生以来はじめて、日本以外にも旅行に行きます!

旅行記を始める前に、今回の旅程を書いておきます。


7月16日

グアム → 成田(ユナイテッド航空・エコノミークラス)

【東京3泊】

7月19日

羽田 → ロンドン(JAL・ファーストクラス!)

ロンドン → シュトゥットガルト(ルフトハンザ・ビジネスクラス)

【ドイツ6泊】

7月25日

ベルリン → フランクフルト(ルフトハンザ・ビジネスクラス)

フランクフルト → ローマ(ルフトハンザ・ビジネスクラス)

【イタリア2泊】

7月27日(翌28日到着)

ローマ → アブダビ(エティハド・ビジネスクラス)

アブダビ → 成田(エティハド・ビジネスクラス)

7月31日

成田 → グアム(ユナイテッド・ビジネスクラス)


やっと俺らしいというか、このブログらしい旅程が組めた気がする。

もちろんハイライトは、JALのファーストクラスです!

国際線のファーストクラス乗るの、実は初めて!国内線はあるけれど。

本当はビジネスクラス狙っていたのですが、特典航空券用の座席がファーストしか空いていなくて。

できれば往路をビジネスクラスで復路をファーストクラスにしたかったけど、今はフライトも少ないし乗り継ぎできる国も制限があるので仕方ないですね。

空席のあるフライトの選択肢が少ない。

ちなみに最初のフライトだけは、どうせ休み初日で元気だしーと思ってエコノミーにしましたが、前日の仕事が死ぬほど忙しくて3時間しか寝れず、大変後悔しました。

マイルまだあるからビジネスにすりゃよかった。。。機内でしっかり寝たかった。

ともあれ、久しぶりの一時帰国だけじゃない旅行記、始まります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA