俺のブログの国別アクセス数

このブログはワードプレスを使って更新しています。

ワードプレスにはJetpackという公式のプラグインがあって、そこに簡単なアクセス解析機能が付いています。

日ごろアクセス数ぐらいしか見ていなかったのですが、たまたま今日オフなので詳しく見ていたら国別アクセス数のデータがあったので、2019年にこのブログへのアクセスが多かった国ベスト10を公開します。

はい、どーん。

 

【首位】日本

日本人向けに日本語で書いているから当たり前ですよね。首位は圧倒的に日本からのアクセスでした。

【2位】米領サモア

なんで・・・?笑

俺が住んでいるのグアムだから、同じアメリカの島国つながりでこのブログを読んでくれている人がいるのかな。メッセージくださーい。

【3位】アメリカ

ふむ。本土から読んでくれている人もいるんですね。

【4位】タイ

ほうほう。タイに住んでいる日本人が海外在住つながりで読んでくれているですかね。

あ、もしかしたらバンコクのゲイホテル「バビロン」に泊まったというブログが結構リピートで読まれているので、バンコク旅行中のゲイが検索してたどりついたのかも?

【5位】シンガポール

最近シンガポールの不動産紹介とかしたからかな。

【6位】カナダ

カナダ行ったことないし、友達もいないのに。ありがとうございます。

【7位】オーストラリア

オーストラリアは俺が最終的に住みたい国。友達も多い。

カナダよりアクセス少ないのかよっ。笑

【8位】香港

よく香港行くから、たぶん検索で香港旅行記やキャセイの搭乗記にヒットしているのかな。

【9位】フィリピン

香港と同じく、よくフィリピン行くからですかね。

【10位】台湾

台湾ラブ!オーストラリアの次に好きな国。もっとアクセス増えてほしいね。

以上、このブログの国別アクセス数紹介でした。やっぱサモアが一番驚いた。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA