グアムの海はきれい!Pacific Star

前回までから続いています。

今回はホテルのプールとビーチについて。

これは19階のエグゼクティブラウンジのバルコニーから撮影した写真。

上から見るとそんなにプールきれいに見えないけど、近くからみると青空に映えてきれいなんです。

ね?

プールの横道からホテル前のビーチにおりることかできます。

じゃーん。

やっぱグアムの海はすごく透明度高くてきれいだね。

グアムに4年以上住んでますがほぼ海には行かないので、たまに海行くと驚く。笑

しかも、海水まったく冷たくないし、遠浅なんです。

水着来てないけど、入ってみた。

伝わる?この透明度!

動画で載せとくか。

しかもちょうど閑散期だったのか、このホテルの前のビーチは数えるぐらいしか人いませんでした。

ひと目気にせず自撮りできるー。笑

ちなみにこれ、チェックアウト日に遊んでます。

チェックアウト時間を14時まで延ばしてもらったので、朝食後に海に出ました。

チェックイン日にも水着着て海とプール行ってみたんだけど、少し曇ってたんだよね。

曇ってると暑すぎず遊びやすいんだけど、写真撮るならやっぱ快晴がいい。

2連休、きれいな海とリゾートホテル滞在を楽しめました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA