Pacific Star 朝食

グアムのリゾートホテルの朝食を紹介します。

前回から続いています。

朝食は6:30から10:00まで4階のパシフィックスターカフェで提供されます。

ここのホテル、2001年から2014年まではマリオットだったので、一部のエレベーターの案内板ではまだマリオットカフェと記載されています。

ちゃんとパシフィックスターカフェって書いてある案内板もあるので、混在してますね。

カフェの受付で部屋番号だけ聞かれましたが、席までの案内はなし。

半分以上は空いてました。

これなら席の案内なしでも大丈夫だね。

朝食の内容はフルーツやサラダ、ホットミールなどのビュッフェ。

種類は少なかったかな。でも納豆もありましたよ。

エッグステーションでオムレツ作ってもらいました。

オムレツステーションって書いてあるけど、もちろん目玉焼きなんかも作ってくれます。

あ、背後に生クリーム盛り盛りのパンケーキが写っちゃってる。笑

朝からがっつり。

自由席だから仕方ないんだけど、ジュース取りに行ってる間にウェイターに食べかけの皿さげられちゃってた。

ひとりだとこういう時難しいよね。

おかわり取りに行っただけで、帰るんだと思われちゃうからさ。

ホテルの朝食はスマホぐらいしか持って行かないから、席に何か置いておくってこともできないし。

別に座る場所はたくさんあるからいいんだけど、捨てられちゃった食べかけの食べ物たち、ごめんなさい。

もったいなかったね。


次回はこのホテルのプールとビーチを紹介します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA