優しいカフェの店員

最近寝れないし、軽くイライラしてたんですよ。

しかも今日は大雨だし。

でも、そんな自分を反省しました。

大雨の中カフェのテイクアウトカウンターに立ち寄ったんです。

カラマンシークーラー(カラマンシージュース)をオーダーしに。

そしたら、店員のお姉さんが「あなた、いつも来てくれてるよね」ってスマイルをくれました。

しかもしかも、、、

「はい、今日は支払いはいいわ」って、カラマンシークーラーを手渡しながら再度スマイル!

えぇ?!本当に?って聞き返すと

「いつも来てくれるからね」

で、またスマイル。

おーまいがー。

タダでもらっちゃった。

さんきゅー。

寝れないぐらいでイライラしててごめんなさい。

優しさに接して、自分の小ささを反省。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA