再来週また日本に

次の日本帰国日程が決まりました。

12月4日から9日までです。東京です。

日数長いからまた泊まるのはAirbnbかな、たぶん。

9日に成田からグアムに戻るフライトはすでに予約しました。

ユナイテッドのビジネスクラス。

今回もおなじみANAマイルを使ったクレイジー旅程ですよ。次回紹介します。

でもグアムから日本への往路フライトはまだとってないんですよね。

たぶんユナイテッドになると思うけど、東京に直行するかはまだわからない。

空席状況次第ではいつもみたいにどこか経由するかもしれません。

大阪か名古屋か、まだ行ったことないから福岡もいいかも。

あとは毎度定番の香港って選択肢もあるけどね。

今回は滞在が少し長めなので、飯とか行ける人いたらコメントかメールで連絡くださいね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA