初体験の相手と約20年ぶりにバッタリ

俺の初体験、つまり初めてのセックスは高校1年の夏休みでした。

高校1年だから16歳だったのかな。

当時流行っていたメンズネットジャパンというゲイの総合サイトの掲示板で知り合った大阪の人で、当時24歳でした。

その人との間に何があったかは昔ホームページに書いたので知っている人もいるかもしれませんが、簡単に言うと、高校1年の時俺は親にカミングアウトし、大揉めし、家出してその人の大阪の家に転がりこみ、初体験をし、その後俺が家に戻ってしばらく後に連絡が取れなくなった、といういきさつです。

今の俺は35歳なので19年前ですね。そう考えるとかなーり昔だな。

19年間会っていなかったその人と、

どこに住んでいるのかも知らないその人と、

この前の一時帰国時に、品川駅でバッタリ会いました!

信じられます?ってか、そんなことあります?!

俺は名古屋出身で今はグアム在住。その人は大阪出身で今はタイ在住なのに。

俺は友達と品川駅で女友達と待ち合わせをしていたので駅に向かって歩いており、相手は駅から出てタクシー乗り場に向かっていました。

そしてちょうどタクシー乗り場の前あたりで、俺はその人とすれ違ったのです。

あれ?知ってる顔だな。

と一瞬思い、すぐに、あ!あの人だ!とわかりました。

そしてすれ違った後にタクシー乗り場に並んでたその人のところまで行き「あのー、Kさんですよね」と声をかけました。

相手は俺にはたぶん気づいていなかったと思いますが「うん、合ってる」と返事をされました。

さすがに声をかけたらわかったみたい。

19年ぶり。いったんタクシー乗り場を離れて話し相手をしてくれました。

俺の人生のターニングポイントのひとつになった出会いだったんですよね、当時。

初体験だけでなく、裸で抱き合ってた時にその人のお母さんが部屋に入ってきて見られたこと、北極星のオムライスを食いに連れていってくれたこと、ロフトに一緒に行ったことなど強く覚えています。

相手にしてみたら、たまたま抱いたひとりの高校生が35歳のおっさんになってまた目の前に現れるって迷惑だっただろうけど、いつか会って、家出少年の俺を泊まらせてくれてありがとうとお礼を言いたいと思っていたので会えてよかったです。

俺の青春が、そしてひとつの大切な思い出がこれで完結した感じがする。

ありがとう、Kさん。さよなら、俺の青春。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

6 Replies to “初体験の相手と約20年ぶりにバッタリ”

    1. まさかのバッタリでしたねぇ。そんなことあるんですね。お互い東京に縁のないふたりなのに。

  1. 泣きました。
    その人は今43歳?
    もう二度と会う事もないのでしょうか・・・寂しいですね。
    僕だったら連絡先を交換したい

    1. コメントありがとうございます。
      会いたい会いたいと思っていたけど、会ったらなんか満足したというか、あぁ、この人との関係は完結したんだな、と悟りました。
      俺自身の気持ち的にも。
      消化不良だった関係が完結したので、すっきりしましたよ。

  2. その人は良い意味で変わっていましたか?
    その人は今はタイに住んでいるんですね~

    1. 全く変わってなかったですねー。思ったほど老けてもいなかったし。笑

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA