友達とアメリカンな食事

昨日書いた通り、日本から友達が来ていました。

今朝帰ってしまったけどね。

日頃は日本食やベトナムレストランに行くことが多い俺も、友達が来ている時はグアムらしいアメリカンフードをご一緒しますよ。

ってことで、昨日友達と食べた飯を報告。

まで朝ね。朝こそアメリカらしい食事でスタートしないとね。

ってことで、向かったのはパンケーキやオムレツがうまいIHOP。

しかし、実はこの時軽くフツカヨイだった俺。

パンケーキ食べると気持ち悪くなりそうだったのでライスにしました。

ガーリックライス。今考えたら全然フツカヨイ向きじゃないけど。

あと、ソーセージ、ハム、卵焼き。

友達はフレンチトーストとパンケーキ食べてましたよ。

(ブログ載せていいか聞き忘れたから、一応モザイクw)


この朝食、9時ごろだったんですがガッツリ食べ過ぎたー。

予想してたけど、ランチタイムにはまだ腹いっぱい。

あんまり遅くなってランチ食べると今度はディナー食べられなくなるので、昼は軽くシナボンにしました。

シナボンって苦手なイメージだったけど、意外とおいしかった。


そして夜。友達にとってはグアムで最後の食事。

グアムに最近オープンしたレッドロブスターに行ってきました。

日本にもあるけど、もともとアメリカ発のレストラン。

昼を軽くしたからここはガッツリいった。

ロブスターのビスクおいしかったなぁ。

あと、ロブスターとシュリンプのグリルも。

グアムだからビールはバドライト。

食べながらあれこれ話していたら店内俺らだけになってて、気づけば閉店時間でした。

やっぱり日頃なかなか会えないからさ、いろいろ話したくなるよね。

友達と一緒にあちこちまわって俺も楽しかったー!

また来てくれるの、待ってるぞー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村