友達に白髪を染められる動画

まずはこちらの動画をご覧ください。

女友達に「前髪、めっちゃ白髪あるじゃん」って言われて、マスカラで染められてます。

白髪まじどんどん増えてく。

まぁ髪が薄くなってはいないので白髪増えてもそんなに気にしてないんだけど、自分がもう中年になってきたってこと受け入れないといけないなぁとは思ったりします。

いま20歳の子って、2000年生まれなわけだよね?

2000年に発売された曲を調べてみたら、ポルノのサウダージとか、福山雅治の桜坂とか、浜崎あゆみのSEASONSとかだった。

で、俺が生まれた1983年に発売された曲を調べてみたら、こっちは杏里のCAT’S EYEとか、早見優の夏色のナンシーとか、原田知世の時をかける少女とかだったわけ。

ってことは今の20歳の子は、俺がCAT’S EYEとか夏色のナンシーを聞いた時のような世代感で桜坂やSEASONSを聞いてるわけだよね?

俺にとってはほんの少し前の曲、って印象なのに。

それを思ったら、ほんともう自分は昔の人なんだなぁと思い知らされます。

こりゃもう顔にヒアルロン酸とか打って抗えるレベルじゃないね。

誰かの若いエキスを吸うしかないね。←違う

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “友達に白髪を染められる動画”

  1. さすが同級生だからめちゃくちゃ共感です。
    白髪はどんどん増えるし…
    あの名曲たちもそんな昔の話だったんですね…
    ミレニアムって騒いでいたあの頃。
    ほんとつい最近の話のような。
    気づけば立派な30代後半になります。
    せめて実年齢よりは若く見られたいですねぇいつまでも。

    1. お互いアラフォーあるあるですねw
      青春はウリナリとタモリのジャングルTVでしたね。
      アラフォー飲み会したいなー。

      外見はこちらはプチ整形で抗いますw

大崎シュウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA