大殺界

少し落ち込むことがあって運気調べたら、今年から3年間大殺界だってよ。

つらい。

ハイパーセンシティブなんだよ、俺は。

でも、耐え抜くしかないよな。

3年うまくやり過ごせば必ず運気は上向くんだから。

自分に言い聞かせよう。

調子に乗らない。

ひとに誤解されないように気をつける。

甘い予測、過度な期待をしない。

あきらめないあきらめないあきらめない。

時々泣いてもいいよね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4 Replies to “大殺界”

  1. 水星人+で大殺界2年目です。去年もうーん…良くも悪くもという感じで、今年は大殺界ど真ん中です。
    週末は原因不明の体調不良でしたが…

    辛い時は泣きましょう!

    1. おお。そうかー同世代ですもんね。
      大殺界ねー、堪え忍ぶしかないとわかりつつ、やっぱりつらいものはつらい。
      泣きたいけど泣けないのがまたつらい。。。子どもみたいに大泣きできたらなぁ。

遊己(ユウキ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA