完徹あけで飲み会

昨日は友達の家で飲み会でした。

俺とおんな友達4人。

1〜2週間に1回ぐらいのペースで飲み会があるのが心地よい。

俺はつまみに2種類のフライドポテト持っていったんだけど

友達は唐揚げつくってくれてた。

うっまーい!

19時半から飲み始めて締めは12時半ぐらいだったかな。

実はおとといの夜全く眠れなくて完徹の翌日だったんだけど、意外と大丈夫でした。

絶対に寝落ちると思ってた。よかった。

毎週楽しくリア充ライフ、、、と言いたいけど相手は女の子ばかりです。←ゲイ

次回は来週かな?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “完徹あけで飲み会”

  1. うわぁ〜、料理も美味しそうで楽しそう‼️
    イイ思い出が増えましたね🎶

    豚汁の写真かな?
    急に食べたくなってしまったw

    1. そうそう!締めの豚汁もすごくおいしくて、いい飲み会でした。
      日頃手づくり料理とか食べる機会なかなかないから、テンションあがりましたね!

遊己(ユウキ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA