新旅程確定!CXからJALに変更

新型肺炎の影響により一部フライトがキャンセルになってしまった俺の旅行。泣

出発まであと4日。やっと新旅程が決まりましたので報告します。

変更前のフライトはこちら。

そして、変更後の最終確定旅程がこちら。


グアム

↓【ユナイテッド航空ビジネスクラス】

成田(乗継)

↓【ニュージーランド航空ビジネスクラス】

オークランド(乗継)

↓【ヴァージンオーストラリア航空エコノミークラス】

シドニー(4泊)

↓【カンタス航空ビジネスクラス】

メルボルン(1泊)

↓【カンタス航空ビジネスクラス】

シンガポール(1泊)

↓【JALビジネスクラス】

羽田(乗継)

↓【JALビジネスクラス】

台北(3泊)

↓【LCCスクート】

成田(3泊)

↓【ユナイテッド航空ビジネスクラス】

グアム


太字部分が変更です。

シンガポールから台北まで、キャセイの香港経由がJALの羽田経由になりました。

キャセイ好きだけどJALも好きだから、いっか。

しかも、乗り継ぎなので本来24時間以内しかシンガポールに滞在できないところが、約30時間滞在できることになりました。

結果オーライか。

あとは、俺がシンガポールで新型肺炎にさえ感染しなければ完璧・・・。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

8 Replies to “新旅程確定!CXからJALに変更”

  1. ユウキさん、こんにちは。いつも楽しく読んでいます。特にクレイジー日程と旅関係のページを楽しみにしています。ホテルの宿泊記もナイスです。今回のこの旅程も楽しみにしてたのですが。。。私はアメリカ西海岸に住んでるのですが国務省が日本への渡航に関して注意レベル1からレベル2に今日から上げました。日本への立ち寄りがある旅程がもしかするとグアムに戻る入国審査の際、今後の状況次第では支障が出るんじゃないかと気になり初コメです。私の周りの会社では日本への渡航は基本的にキャンセル、日本からの人物との会議もテレビ会議へとなってきているので。杞憂に終わるといいのしお節介とは思うのですが念のためシェアしますね。

    1. おはようございます。コメントありがとうございます!
      タイミング悪く新型肺炎がどんどん広がり、心配です。
      ついに日本も汚染国扱いになってきましたか。今回長めの滞在があるのはオーストラリア、台湾、日本ですが、オーストラリアと台湾が比較的落ち着いてるのが不幸中の幸い。
      いざとなったらチケットの日付変更してオーストラリア、または台湾の滞在をのばして、日本は経由だけにすることも検討しています。できれば避けたいですが。
      ただ、グアムは日本からの渡航が禁止されてしまったら島の経済が大打撃なので、万一アメリカ本土が日本人の渡航を規制しても、グアムだけは例外になるようGovenorが交渉してくれるのでは、と甘い期待も少しあります。
      グアムは幸い今のところ感染者ゼロなので、島のひとたちもさほど警戒してないですし。
      どうか、、、これ以上事態が悪化しませんように。

      1. そうですね。無事に楽しい休暇となるよう願っています。
        メルボルンからシンガポールのビジネスクラス旅行記が楽しみです。昨年カンタスのプレミアムエコノミーにのりましたがそれでもとても快適だったので、ビジネスクラスだと更に良いのかなと思うとどんな風なのか興味津々です。

        1. いまブログを更新しましたが、結局アメリカに戻って来れなくなるリスクを避けるために旅行、キャンセルしました。自分の決断ながらショックでめちゃくちゃ落ち込んでいます、、、

    1. 非常に遺憾ながら、新型肺炎の状況を鑑み結局旅行をキャンセルしました。
      悲しいです、、、

      1. それは残念でしたね。また今度の楽しみですね。それまで元気に過ごして下さいね。

        1. 肺炎が落ち着いて、早くまたアジアに旅行行けることを祈ります。

Rika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA