普通の1日

今日は休みだったのでグアムプレミアアウトレットに行ってきました。

と言っても、何か買うわけではなくぷらぷらしてフードコートでご飯買ってきたぐらいですけどね。

そういえば、グアムではコロナワクチンの接種率が全成人の80%を超えた時点でマスク着用以外の規制がほぼ全て緩和されました。

なので、以前は警備員がいて入場規制しながら体温チェックをしていたアウトレットの入口も今はこうなっています。

前に立つと自動で体温チェックしてくれて、手を入れるとプシューッと消毒液が出てくる機械。

各人任せになっています。

と言ってもグアムの人は感染予防意識が高いので、ほとんどの人がちゃんと消毒をして入っていきます。

アウトレットの中のフードコートで何を買おうか悩んだけど、結局買ったのは韓国料理。

そういえば昨日ピリ辛なポキ丼を食べて胃がヒリヒリしていたのに、今日もキムチとか食べちゃって大丈夫だったかな?

ま、美味しかったし今のところなんともないからいっか。

すみませーん、なんの情報も意味も盛り上がりもないそれだけのブログです、今日は。単なる日記。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA