服を捨てるタイミング

服を捨てるタイミングって難しくない?

下着とかはある時突然「古いパンツまとめて捨てるぞ!」ってテンションになって定期的に世代交代されるんだけどさ。

つい数日前に撮ったこの写真見返してて気づいてしまった。

これ、パーカーもパンツも20代前半から着てるってことに。

俺もうアラフォー。

やばい。

さすがにTシャツと靴は違うけど。

パンツにいたっては気に入りすぎて、穴が開いたの直してまだはいてるからね。

亡くなったおばあちゃんにはほめられそう。

ものを大事にしないっていつも言ってたから。

しかし、若い頃に買った服はなんとなくおっさん顔に合わなくなってくるんだよね。

いや。うっすら気づいてたよ。

新しい服は買ってるけど、古い服も捨ててない。

ものが増えるわけだ。

服を捨てるタイミングっていつですか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “服を捨てるタイミング”

  1. こんにちは。
    物持ちが良いのも驚きですが、今でもまだ同じサイズの服が着れる事実の方がもっと凄いですよ❣️
    もう直ぐ週末ですが飲み過ぎないように☆

    1. コメントありがとうございます。
      当時より太ったけどなんとか着れています。
      今日は飲み騒ぐ予定です♥w

けび子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA