波を聞きに海へ

今日は仕事だったんですが、なんか朝から海が見たい、波が聞きたい気分で。

昼休憩中に海に行くことにしました。

そのためにはランチをソッコーで終わらせないと間に合わないので、フードコートでたこ焼きにしました。

こんなところにたこ焼き屋あるの知らなかった。

最近できたのかな。

6個で6ドル。

オリジナルとグアムらしいブラックペッパー&チーズを注文。

久しぶりに食べるたこ焼き。

おいしかったです。

そしてその後、車をとばして海へ。

といっても、モールから10分もかかりません。

厚い雲の間から光がさす不思議な天気だった。

なので、曇ってるのにまぶしくて、、、

でも、この不思議な空の下で聞く波がけっこう心地よかった。

20分ぐらいかな。

休憩終わってしまうから長くはいられなかったけどしばらく波を聞いてオフィスへ戻りました。

帰り道のドライブスルーカフェでソイラテを買って、ね。

こういう時間を過ごせるのはグアムにいるおかげだな、って思う。

グアムにいるためにかなわないこと、諦めざるをえないこともあるけど、今のこの生活は幸せ。

聞きたい時に波を聞けるんだから。ね。

さ。明日も仕事がんばろっと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA