精力剤

最近とても忙しいです。

仕事でね。

前に書いたけど、若い頃は残業中のほうが定時内よりバリバリ働けたけど、最近は残業してるとだんだん頭がぼーっとしてくるSTAMINA不足な俺。

今月内はバタバタ続きそうだな。

そんな俺の今の味方は、こいつ。

海狗丸!

香港でネタで買ってきた精力剤です。笑

うん。男性用の精力剤ね。

残念ながらエロ的なことでは一回も使ってないけど、最近、疲れた日のエナジー補給に飲んでます。

何が入ってんのかよく知らないんだけど、たぶん滋養強壮効果あるっしょ。

「そんなん飲んで、仕事中にムラムラしないのー?」って?

しない!

ってか、ムラムラするほど心と時間に余裕あったらこんなん飲んで残業してない!

ムラムラするぐらいの余裕はいつ返ってくるのかなー?来月?再来月?

早くこーい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA