ゲイ男子のポーチの中身

よくブログやYouTubeや雑誌の特集でありますよね。

バッグの中身やポーチの中身紹介。

好きなんですよね。それ系の記事。

なんでだろ。

持ち歩く物の参考になるからかな。

あと知らない商品を知れたりするしね。

ってことで、今回は誰かの参考になるかわからないけど、俺のポーチの中身を紹介します。

たまたまこのブログにたどり着いた人もいるかもしれないので一応先にことわっておきますと、このポーチの持ち主である俺は35歳、ゲイ、海外在住です。

こんな男ですよ。↓

では、いってみよー。


はい、いっきに並べるとこんな感じです。

ひとつひとつ見ていきましょう。


まずポーチ自体ですが、サマンサキングズのです。

サマンサタバサのメンズライン。

けっこー前から使ってます。5年は経ってると思う。

今はキングズ バイ サマンサタバサにビミョーにブランド名変更をしたみたいですね。

かつてすごく好きで、そこのバッグやら小物やらに50万ぐらいは注ぎ込んていました。

このポーチ、日頃使いのバッグに入れておくのに大きさがちょうどいいです。


はい、次は保湿剤。ヒルドイド。

アトピーなので手放せません。

基本的に顔に使ってます。


ヘアワックスと手鏡。外で髪型直す用ですね。

ほら。日本帰るとヒゲ脱毛とか美容整形通うんで、ベッドで横になると後頭部がつぶれるんですよ。

でもワックスがあればササッと直せるんで。


リップクリーム。

ジョンマスターオーガニックのやつです。

俺が住んでいるグアムだと日本より安くて、6ドルで売ってます。

日本だと1000円ぐらいかな。


口臭ケア。

ブレスケアと1回用のマウスウォッシュです。

小分けのマウスウォッシュは外で歯を磨けない時とかに重宝します。

日本のAmazonで買いました。


香水。

あまりアトマイザーが好きじゃなくて、小さなサイズをそのまま持ち歩いてます。


もしもの時のためのロキソニン。

何があるかわからないからね。


もしもの時のためのコンドームと使い切りローション。

何があるかわからないからね。

いざって時、俺はタチ(男役)だから瞬時に対応できるけど、ネコ(女役)の子はお尻洗ったり準備が大変だよね。


以上、俺の日常用ポーチの中身紹介でした。

参考になるものあったかな。

そのうちバッグの中身紹介もやります。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA