買い物しまくり!ジョンマスターとロクシタン

先日書いた通り、グアムの免税店が限定オープン、限定セールを行っています。

実はセール初日の月曜日、仕事がオフだったので行ってきましたよ。買い物しに。

開店は午後1時。

開店と同時に駆け込むのはなんか恥ずかしくて、1時間後の午後2時に到着しました。

甘かった。

みんなの買い物好きをなめていた。

まず駐車場があいてない。1台もあいてない。

少し離れたところに駐めて向かうと、、、建物の前だけでは足りず建物をまわりこんで続く大行列!

これ、建物をまわったところね。

この先を右折したところから、さらに100m以上並んでます。

数百人は並んでたと思う。

こ、これは完全に出遅れた。

しばらく並んだけど、こんなに並んでたら店内も混み混みだろうし後日もっと早い時間に出直すことにしてこの日は撤退しました。

そしてそして今日!

気合い入れ直して、再度行ってきましたよー!さー買い物じゃー!

数日経ってだいぶ行列も落ち着いてました。

そして、今日は無事に入店!半年以上ぶりのギャラリア!うれしい!

そして、大セールです。

買いたいものがある程度決まっていたのですべてのブランドをチェックはしませんでしたが、化粧品やサングラスは最大半額になってました。

化粧品は、シャネルとディオールは完全に割引対象外ですが、それ以外のブランドは割引外商品でもすべて15%オフ!

やばーーーい。

こりゃーそのうち使うだろうものは買い込もう。。。

はい、そんな貧乏根性で俺が買ったのがこちらでーす。

ジョンマスターのシャンプー2本、コンディショナー3本、リップクリーム20本。

そしてロクシタンのミストとジェルです。

この中だとロクシタンのミストだけ15%オフでそれ以外は半額。

半額でっせ?!

だからリップ、20本も買い込んだわけ。

もともと1本8ドルで売ってたからそれでも日本の定価1500円よりだいぶより安いのに、半額で1本4ドル。

こんな安くジョンマスター買えるなんて思ってなかった!

ちなみに、この写真の中もの全部で約180ドル、約2万円でした。この量で。

満足じゃ。久しぶりにギャラリアでたくさん買い物できて満足じゃー!

ちなみに、俺は勝手に在庫処分の閉店セール??とか疑っていましたが、違うようです。

閉店しないって。よかった。

ティファニーの店員さんが「在庫処分ではないです。一時閉店が決まった時に在庫は全部香港に送ってました。今回は再オープンのためにまた香港から新品を送ってもらったんですよ」と言っていました。

よかったー!

はやくまた完全に正式オープンしないかな。

楽しみにしてます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA