足でドアを開ける

現在コロナ対策で在宅ですが、昨日、4日ぶりに食料品買い出しで外出しました。

藤一番ってラーメン屋に行ったんだけど、ウイルス対策もついにここまで来たか!って感じのものを発見。

これ!

ついに手を使わず、足で引っ掛けてドアを開けるようになってた。

けっこードア重いから、うまく引っ掛けないとバランス崩して転びそう。

みんないろいろ考えるね。

営業はもちろんテイクアウトのみですが、さらに店内に入れる人数も一度にふたりまでに制限されてます。

レストランやスーパーの店員はついにマスクだけじゃなくて手袋までしだしてますよー。

コロナのことばかり書きたくないんだけど、外出できないから書くことなくて、、、スミマセン。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4 Replies to “足でドアを開ける”

  1. こんにちは。
    これ危なくないですか?
    逆に誰か怪我しそう。。。
    コロナ気を付けてくださいね。

  2. 俺ももう2週間テレワーク続けてます…
    食糧を買いに出かけるくらいなので、ちょっと憂鬱な気分になりますねー
    仕方ないこととはわかってますが、、早く収束するとよいのですが。

    1. ずっと家にいると気が滅入ってきません?仕方ないんですけどね、、、
      夏には旅行行きたい!

yuto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA