郵便、、、なぜセントレアに

いま、日本から2つの荷物を待っています。

ひとつは国際小包、もうひとつはEMSで日本の郵便局から発送された荷物。

まず最初のほうは3/24に名古屋市内から発送されました。

それから、ずーっと中部国際空港セントレアの郵便局でとまっています。

セントレアからグアムに飛んでいたユナイテッド便に載せるつもりだったんだろうか。

現在ユナイテッドのグアム便は成田発の週数便以外はコロナの影響で運休になっています。

そして、もうひとつの発送は昨日。

名古屋市の隣の春日井市の郵便局から発送された荷物は、、、

やはりセントレアへ。

なーぜー。なぜ国際便が全て運休してるセントレアへ持っていくのだー。

国内の郵便ネットワークで成田まで持っていってくれたらグアム便に載せられるのに。汗

いや、郵便は貨物とはまた別扱いなのでユナイテッドに載るのかどこか経由する別の便に載るのか、わからないですけどね。

セントレアも国際線は全て運休といいつつたまに貨物便は来ているみたいなのでそれに載せるかな。

世界的に物流が混乱してるのは理解しているので、もちろんどれだけ遅れても文句言わず待ちます。

ただ、果たしてこのふたつがセントレアから動くことができるのか、、、少し心配。

ひとつは仕事で必要なものが入っているので、、、頼みますぜ、郵便局さん。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA