銀行のビルもレインボー

おととい書いたグアムプライドですが、Pacific Daily News(PDN)ってこちらで一番大きな新聞会社のネット版で記事になっていました。

参加者はやっぱり俺が思っていた通り200人弱だそう。

来年は300人行くといいな。日本に比べたらほんと規模の小さな話なんだけどさ。

PDNの掲載していた動画、日本でも見られるかわからないけど貼っておきます。

https://www.guampdn.com/videos/news/local/2019/06/08/3rd-annual-guam-pride-march/1396863001/

何げに俺も写ってんじゃん。

1分30秒あたりで子どもに手引っ張られてるボーダーのTシャツ、俺ね。

もっと目立つ服着ればよかったー。笑

イベントの翌日、高台に夜景見にいったら、グアムプライドのスポンサーであるBank of Guam(グアム銀行)のビルがレインボーになってました。

これね。

やるなー、Bank of Guam。

小規模であってもこういう運動があって、社会がそれに肯定的なのがうれしいな。

このイベント、毎年少しずつ改善していってるから来年はどうなるか楽しみです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA