風邪か?

うーむ。なんか朝起きるとノドが痛い。

そして、鼻水が、、、

これは、風邪?

一昨年インフルエンザの予防接種打ったんですが、昨日からなんか軽い風邪っぽい症状が出てます。

予防接種の副作用なのか、または、予防接種のために行った病院の待ち合いで風邪もらっちゃったか。

とりあえず風邪薬は飲まずビタミン剤で様子見てます。

こういう時は栄誉つけなきゃいけないのに、ついついこんな手抜きな晩ごはん食っちゃったけど。汗

バーガーキング好きなんだよね。

少しビタミン意識して、ドリンクはコーラじゃなくてレモネードにしたよ。

風邪じゃないといいなー。

仕事忙しいのにー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4 Replies to “風邪か?”

  1. グアムにあるかわかりませんがベンザブロックは本当に効きますよ。病院に行く時間がない時の神薬です

    1. ベンザブロックは売ってないです。。。なんとかビタミン剤だけでがんばりたい。

  2. 日本のドラッグストアで売ってる栄養ドリンクのようなものって売ってたりしますか??
    最近は風邪のひきはじめに千円くらいする漢方?のようなドリンク飲むと悪化せずに治るので、毎回お世話になってます。

    1. お、なかなか大人な対策ですね。こっちでも栄養ドリンク売ってるから飲んでみます。

遊己(ユウキ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA