香水なくしたー

香水なくしたー。ショック。

最近一番好きなアルマーニのこれ。

高校生みたいに、バッグに一番小さいボトルをそのまま入れてたんだよね。

アトマイザーが好きじゃないから。

そうしたら、どこかで使ってそのまま置き忘れてきてしまったみたい。

がびーん。

でかいボトルのはまだ持ってるけど、でかすぎて持ち歩きはできないんだよな。

はぁ。溜息。

香水変えようかな。でも最近、いろいろトライしてもピンとくる香りがないんだよなぁ。

昔好きだったライトブルーに戻ろうかなぁ。

とりあえず香水売り場見てこよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA