髪きってきた

今日オフだから髪きってきた。

さっぱりー。

髪きったら自撮り載せるのはゲイの義務なんだよね?←ワカモノだけ?36です、、、

そろそろみんなブダペスト旅行記に飽きてきてると思うんだけどまだまだ続くんで、ちょいちょい違う話も混ぜていこうかと。

あ、今日髪きってくれたのは前に酔って俺の脇を脱毛した友達ですー。

そこのサロン日本人が2人いて、いつも「日本人の美容師でお願いします」とだけ伝えて指名はしないんだけど、今回初めて友達のほうの美容師に担当してもらった。

なかなかいい感じ。満足。

来週またその友達と複数で飲む予定。

ちゃんとヘアセットしていかないと怒られるかな?笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA