髪切った

今日はオフなので髪を切ってきました。

だいぶボサボサだったんだよね。ほら。

風で顔に服がバサッてなってる。笑

当日だから美容院予約できるか不安だったけど昼過ぎに電話したら夕方に空きがあるということだったので予約。

よかった。

ちなみにアラフォーだからか白髪が目立ってきてるんだよね。

でも本人的には、薄毛はイヤだけど白髪はぜーんぜん気にならないのでカットだけ。

はい、こうなりましたー。

さっぱり。

明日自分でセットしてみるのが楽しみ。

髪のセットめんどくさいけど、でもやっぱり自分でセットした髪が一番好き。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “髪切った”

  1. えー。全然白髪目立たなくないですか?
    普通に若くて、イケメンですよ♪

    自分は、髪型のセットへったくそなんで、次回髪を切りに行って、白髪染めてもらって、
    セットしてもらってから免許証の更新に行かなくちゃと現実逃避している間に、更新期限があと2週間。急がなくちゃ(汗

    1. 俺はもう日本に免許はきれちゃってます・・・。帰って更新したいのに帰れない。
      白髪、中学生ぐらいから出てきてどんどん増えてるんですよね。まぁ白髪はそんな気にしてないのでいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA