髪切った

今日は休みだったので髪切ってきましたよ。

はい、カット前。

はい、カット後。

セットがネッチョリ系だからおぼっちゃま的になってるけど、明日自分流にセットしてみるのが楽しみ。

だいぶ軽くしてもらったからセット楽になったはず。

あ、髪型より服装が気になるって?

今日のファッションテーマは

モードに浮かれた(やや痛い)大学生

ですからー。

はいはい、わかってますよ。いいかげん35歳らしいカッコしろってな。

今日いった美容院のオーナーさん、しばらく前に飲み会で1回会ってんだよね。

覚えてるかなーと半信半疑で手を振ったら「あ、ゆうちゃーん!」って返してくれた。

覚えてくれてたー。

グアムで仕事繋がり以外の知人友人が増えてきてうれしいぞ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “髪切った”

  1. いつもブログ楽しく読ませて、もらってます。沢山飛行機乗れてうらまやしいです。
    かわいいシャツとカバン。何処のブランドですか?

    1. ありがとうございますー。シャツはセレクトショップで買ったのでブランドわからないですー。バッグはvivienne westwoodです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA