7月10日(日)

今日の天気は大変terribleでした。
何しろ、朝、風が吹き荒れる音で目が覚めましたから(汗)。
とにかく暴風なんです。あと、小雨が降ったりやんだり。
そんな中俺は、食事アンド買い物のために駅近くのショッピングモールに向かいました。
食事は、コンビニで買ったパン2個とショッピングモールの中のケーキ屋(←デパ地下の甘味コーナーのような雰囲気)で買ったあまーいケーキ。
このケーキ、なかなかヒットでした!
「ホワイトチョコレート・マッド・ケーキ」だったかな。
チョコレートソースがかかったケーキです。
ただ、ホワイトチョコレートを使っているので超甘いですけどね。
あ、今、ダイエット中なんだった(汗)。
けど、今日は他にはヨーグルトしか食べてないからいいかな。
んで、その後は適当にその辺をぶらぶらして帰宅しました。
とゆーわけで
<本日の浪費リスト>
 『プラネット・オブ・ジ・エイプス(リメイク版)』のDVD
 日本の文庫本1冊(中古)
 日本の就職活動本1冊(中古)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA