8月12日(金)

今週の日曜日から4~5日間、メルボルンに旅行に行ってきます。
今俺が住んでいるシドニーからメルボルンまでは飛行機で1~2時間、バスだと12時間ぐらい。
バスのほうが安いんですが、時間の都合もあって行きは飛行機を使うことにしました。
一緒に行く日本人の女友達がバイト持ってますからね~。
俺は今のところNEETのようなお気楽生活ですが♪
あ、一応英語の勉強をしているからNEETではないですよっ(笑)!
ちなみに飛行機代は片道で109ドル。
ま、日本円で考えたら一万以下なんで「高いっ!」ってほどではないかな。
現地で何をするかはまだ決めていません。
それどころか、泊まるところもまだ決めてない(笑)。
現地でホテルかバッパーを探して、その後身の振りを考えるつもりです。
たぶん1~2日は現地で日帰りツアーを申し込んで、あとは自力でぶらぶらすることになるでしょう。
数ヶ月前だったらメルボルンにIさんという知り合い(依然日本で一緒にバイトをしていた子)がいたのですが、彼女はブリスベンに引っ越してしまったのですよー。
残念。
他にも1~2人メルボルンで会いたい知人はいるんですが、うまく時間が合うかな~。
とにかく、オーストラリアに来て初めてシドニーの外に出るので楽しみです♪
さーて、荷造り荷造りっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA