10月26日(水)

先日、以前バイトしていた結婚式場のチーフから「またバイトに復帰しない?」という電話がかかってきました。
チーフは、俺がオーストラリアにいるってこと知らなかったみたいですね。
俺が日本で使っていたケータイ番号にコールすると、普通に国際通話でオーストラリアまでつながってしまうので。
もちろんオーストラリアから出勤なんてできないのでその話は断りましたが、それがきっかけで「日本に帰ったら何しよう」とか考えてしまいました。
もちろん大学に復学するんですが、生活費を稼ぐためにはバイトもしなきゃいけませんからねー。
ほんと、何しよう。
以前バイトしていたホテルほど楽しいバイトがまた見つかるとは思えないしなぁ。
家庭教師はラクだけど勤務時間が短いからオコヅカイ程度にしかならないし、やっぱ結婚式場復帰か・・・・・?
帰国まであと数ヶ月、ゆっくり考えるとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA