10月30日(日)

今日は、朝から一日仕事でした。
仕事中、やたらと他のスタッフから「目が赤いよ」と言われた・・・・・。
それもそのはず。何しろ現在、超睡眠不足状態ですから。
金曜の夜は2時間、昨夜は1時間しか寝ていないのです。
一晩中友達と夜遊びし、その後すぐ出勤だったので。
我ながら毎週毎週よーやるなぁ。
ま、一週間で一番の楽しみが週末にゲイバーかクラブで踊ることなんだから仕方ないか。
昨夜は、みょーに日本人が多かった。
いつもは、中国人やタイ人が多くて、日本人はその間にパラパラと、って感じなのに(←俺はあえてアジア人が多い店に行ってます。白人ばっかの店もあるけど)。
ま、俺もけっこー大人数の日本人グループで行ったんですけどね。
店に入ってからは、それぞれ他にも仲がいい友達がいるからけっこーバラバラになっていたけど。
俺は、中国人グループの近くで踊っておりました。
で、バッタリ元彼の中国人に出会ってしまって微妙な気分(苦笑)。
しかし、めげずに、新たな友達開拓をめざしてがんばりましたよ(笑)。
恋愛が無理なら、せめて毎週友達に囲まれて楽しく大騒ぎしてなきゃやってられないのさ。
どうしてこうも中国人が好きなのかは自分でも不明だけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA