11月5日(土)

今日は、2つ衝撃の出来事が!
1つはいやーな意味での衝撃ですけどね。
今日は、朝から空港で仕事が入っていたんですよ。
9時50分到着の国内フライトでメルボルンからやってきたお客様を国際ターミナルまで案内する仕事です。
到着時間が早まる可能性もあるので、だいたい到着時間の30分ぐらい前にはゲートの前で待機することになっています。
ちなみに、うちから空港まではバスで約1時間半。
さて、今朝、目が覚めて枕もとの時計を見ると、、、、、
9時10分!!!
しつこいようですが、今日の場合、9時20分には空港にいなければならないのです。
そして、うちから空港まではバスで1時間半かかるのです。
や、やっちまったーーーーーっ!
と、心の中で叫びながらも、とにかく歯だけは磨いてスーツを着、家の前でタクシーをひろって空港までかっ飛ばしてもらいました。
で、何とか空港に着いたのは9時45分。
タクシーの中から電話でフライトインフォメーションを聞いたところ、フライトが少し遅れていて到着時間は10時10分。
ぎ、ギリギリセーフ!!!
到着したお客様には冷静を装って接しましたが、めっちゃいやな汗をかきました。
アラームの数、増やそう。。。
それが、本日一発目の衝撃。
続いて、本日二発目の衝撃。
それは、とある知人(女性)と話している時に発覚したことなのですが、、、。
その知人と俺との共通の知人であるとある男性が、なんとゲイだったのです!
これまでさーーーっぱり知りませんでした。
その女性の知人には「えー?!知らなかったの?!」と逆に驚かれましたが。。。
だって、そんな同性愛だの何だのとは全然関係ないところで知り合った人だったし。。。
これはかなりの衝撃でしたよ!
俺、けっこーどこでもゲイの話するけれど、その人とは全くそんな会話なかったし。
うーむ、さすがゲイ大国オーストラリア。
ひょっとしたら知らないだけで、他にもゲイの知り合いがいるかもな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA