2月16日(木)

本日は香港にてショッピングー♪
さすが香港、買い物する場所は多いですね。
あっち行ったりこっち行ったり、またあっち戻ったりそっち行ったり、、、、、
とにかくあちらこちら歩き回っていたので、買ったものだけ報告します。
プレイボーイのネクタイ、アルマーニエクスチェンジのジャケット、D&Gの財布。以上。
って、「それだけかいっ?」って感じですよね。
それだけでもうお金が尽きちゃったんですよー(泣)。
オーストラリアで出国間際にけっこー出費しちゃったからなぁ。
さらに、日本に帰ってからとうぶん収入がないので、クレジットは使いたくなかったもので。
とりあえず、残っていたオーストラリアドルは香港ドルに交換して、ほぼ使い切りました。
ちなみに今日も、夜は昨日と同じ香港人の友人と飲みに行きました。
さらに、その子の友達も一緒でした。
広東語と英語が入り混じった会話についていくのは、かなり大変でしたよ。。。
ま、楽しかったけれど♪
香港、3泊にしてはまぁそこそこ楽しめたかな。
いよいよ明日、日本に帰国です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA