2月15日(水)

今日は、本腰を入れて香港観光。
日本語のツアーを申し込んで、一日香港島をまわっていました。
行程を順番にあげると、文武廟見学、ピークトラム乗車、ビクトリアピークで風景観賞、サイパン船乗船、レパレスベイ見学、スタンレーマーケットで買い物、です。
そして夜は、香港人の友達に会い、一緒にランカイフォンという繁華街に飲みに行きました。
飲んだり食べたりしながらイロイロ話していたのですが、香港人のその子からも「中国人が好きだなんてわかってるね」と言われました・・・・・(汗)。
そうなのかなぁ・・・・・。
中国人の友人はいても、実際に中国本土に言ったことはないんでまだよくわからないんですけどね。
そのうち中国本土にも行きたいな~。
さてさて明日は、一日ひとりでひたすらショッピングの予定です!
何買おうかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA