2月20日(月)

寒い・・・・・。
今日は雨が降っていたせいかコートを着ても寒くて凍えるかと思いました。
そんな日は部屋に閉じこもっていたいものですが、今日は両親の仕事が休みなので家族で外出・・・・・。
まず、母方の親戚の家に行って帰国の挨拶をし、お土産を渡してきました。
それから、もしかして妹が今年厄年かも、ということで厄払いのために最寄の神社へ。
ところがどっこい、実際は妹は厄年ではなく、関係ないと思っていた俺のほうが前厄でした・・・・・。
なーんじゃいな、前厄って・・・・・。
ま、気にするとかえって何か起きそうだから、聞かなかったことにしておきます(笑)。
あ、そうそう。話は変わりますが、今日、夕食で初めてウナギのひつまぶしを食べました。
うまいっすねー、ひつまぶし♪
だけど、正直食べすぎです・・・・・。
香港滞在中からずっと毎日食べ過ぎています。
いや、シドニーにいた時からもう食べすぎだったかな。
やばい!ただでさえ冬は太りやすいのにっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA